SEOブログ投稿代行サービス(記事作成)のお申込の流れ - 大阪市のホームページ制作とSEO対策|格安でも高品質なホームページ制作

SEOブログ投稿代行サービス(記事作成)のお申込の流れ - 大阪市のホームページ制作とSEO対策|格安でも高品質なホームページ制作
大阪市のホームページ制作会社
ホームページ制作のお問合せ電話ホームページ制作のお問合せメイルフォーム
SEOブログ投稿代行サービス(記事作成)のお申込の流れ

SEOブログ投稿代行サービス(記事作成)のお申込の流れ

SEOに有力なブログ投稿代行サービスのお申込の流れ

SEOブログ投稿代行サービス

【1】先ずは、お電話又はメールフォームでお問合せください。

ご納得いただけるまで、専門家が丁寧にご説明いたします。
ハブネットの投稿代行は、最新SEOスキルで作成します。

SEOやSEOホームページ制作のお問合せ電話

【2】投稿代行のキーワード選定のご相談

ご希望のキーワードを元に、弊社でも調査したキーワード候補をご提示します。
投稿に使用するメインキーワード数は、2点が標準で最大3点までが成功しやすくなります。
※あまり多くするとどのキーワードも効果が低くなります。
「組合せキーワード」としてサブキーワードも数点選定できます。
サブキーワードは、「地域名」や「商品種類名」「その他のメインキーワードの関連キーワード」のいずれかをお選びください。
「メインキーワード+サブキーワード」の組み合わせで上位表示を目指します。
例:「リフォーム工事+大阪」「リフォーム工事+格安」「リフォーム工事+大阪+格安」

【3】「SEOブログ投稿代行サービス」の料金は、1ページにつき5,000円(税別)となります。

より効果的になるように、投稿ページ10ページで1セット(50,000円税別)とさせていただいております。
普通には、約40ページでお申込いただくことが多いです。
お支払いは、全額前払いでお願いしております。
先ずは、10ページのお申込で、後に追加していただくこともできます。

【4】サンプルになる文言をご提示いただき、それを元に有力な投稿となるオリジナル文章や画像を作成します。

弊社制作の投稿ページ1ページを提示しますので校正をお願いします。
実際の投稿に使用するオリジナル文章は、単に地域名だけを入れ替えただけのものではありません。
ミラーページにならないように。文章の約3割は別の文章にしたり、ページタイトルを変えたり、各種の工夫があります。

【5】校正が済みましたら、ご依頼のページ数で投稿代行させていただきます。

ログインURLとID・パスワードをお教えください。
時間をかけて検証しながら、1日数ページづつ投稿してゆきます。

【6】検索順位の推移は弊社でも記録をとってゆきます。

お客様で順位推移記録をとりたい場合には、無料のツールをお教えします。

【7】投稿代行実施後にも各種のお問合せに応じます。

完成後にも各種のお問合せに応じますので、何なりとご連絡ください。

投稿代行サービスの詳しい内容は下記にも説明しております。
→ SEO(上位表示)に有力なホームページ記事投稿代行

投稿代行関連記事はこちらにもあります。
→ 投稿代行記事一覧

SEOに有力な投稿ページの投稿代行
カテゴリー名:
投稿代行
キーワードタグ:大阪・大阪市・全国でのSEO対策やホームページ制作は、20年以上のSEO事績の
株式会社ハブネットへ
格安でも最新型のSEOホームページ制作
SEOに有力な投稿ページの投稿代行