大阪のホームページ制作会社ハブネット:製品商品検索システム導入

大阪のホームページ制作会社ハブネットが作成した「製品商品検索システム導入サイト」

  • 業種によっては、ホームページに「製品商品検索システム」を導入した方がユーザーさんの便利になります。
    特に多数の商品から選んでいただく場合には便利でご注文につながります。
    主には、1,000件以上の商品数の場合にご利用いただいております。最大100,000件まで登録可能です。
  • 弊社でも「商品検索システム」を導入したホームページ制作をさせていただきます。
    これは、単にWordPressの標準検索機能を使用したものではなく、専用のプログラムを使っています。
    また、ネットショップ用のショッピングカート付きシステムとも異なります。ネットショップ用のショッピングカート付サイトなら別のものをご案内させていただきます。
    製品や商品数が多数のホームページの場合には、とても便利で売り上げなどに貢献します。

製品商品検索システムの概要

  1. 製品商品型名検索窓に型名入力で検索
    最大10点まで一括検索可能。
    ※最大一括検索数を増やすことが可能です。
  2. 検索結果ページ
    「製品商品型名」「メーカー名」「在庫数」「見積依頼チェック」
    ※4項目表示が基本ですが、項目数を増やしたり、項目名を変更することが可能です。
  3. 候補から削除や追加
    検索結果ページで「見積依頼に追加」「候補から削除」「候補から一括削除」を選択できます。
  4. お見積り希望リスト欄
    「見積依頼に追加」した製品商品は「お見積り希望リスト」に表示されます。
    ※さらに製品商品を削除又は追加することも可能です。
  5. メールフォーム欄
    「お見積り希望リスト」の下に、メールフォーム欄が表示されますので所定の項目に入力して送信。
    メールには、選択した製品商品のリストが自動添付されます。
  6. 製品商品の新規登録や削除
    製品商品の新規登録や削除などのデータベースの調整をお客さまで行っていただけます。

製品商品検索システムを導入したホームページサンプル

https://www.vesta-ic.com/

商品検索システム導入ホームページ

デザイン性+機能性+SEO対策で成果が上がりやすいホームページ制作ならハブネットにお任せください。
しかも、格安な制作料金でご提供しております。
大阪府と大阪市以外にも全国対応しております。
→ お電話でのお問合せは 06-6622-0512
ホームページ制作のお問合せメールフォーム

同じカテゴリーの一覧最近15件

大阪のホームページ制作

SEO対策とSEOホームページ制作のお問合せ電話