ホームページ制作の大きな分かれ道|SEOチューニング

ホームページ制作の大きな分かれ道|SEOチューニング

  • ホームページを制作依頼される時には、必ず公正で安全なSEOチューニングができるかを尋ねましょう!
  • さらに、「複数の」「固有名詞ではない」「成果につながるキーワードでの」「成功例」を見せてもらいましょう。
  • たった一つの成功例では、競合相手がSEO的に弱いだけで、こちらのSEOが成功したとは言えないものがあります。
  • 固有名詞や固有ブランド名で上位表示されても、それは当たり前のことです。簡単に上位表示されます。
  • 成果につながらないキーワードでは、誰もそのキーワードで頑張っていないので、検索結果数が多くても、それは成功例ではありません。
  • 本当のSEOチューニングができていないと出来上がっても成果を得られることはありません。
  • せっかく経費を使って作ったのに、「作らなかったのと同じこと」「新規顧客の獲得につながらない」のでは意味がありませんね。
  • 競合他社は、刻々とSEO対策をしてきます!
  • 本当のSEOチューニングされたホームページ制作が普通のことになってきています!
  • 「作っただけ」と「SEOチューニングされたホームページで成果が得られやすい」のとどちらが良いかは明らかですね。
  • 弊社では、打合せの時にじっくりと成功例を見ていただき、SEOのポイントもご説明します。
  • ある程度のデザイン上の制約はありますが、WordPressのテーマ(テンプレート)を大幅にカスタマイズしますので、殆どのご希望に沿えると思います。